アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

IMPELLITTERI【この曲のこのギター その45】

2009年10月04日 22時05分04秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あかん・・・

気分悪いっ!、胸吐き気がずっととまらないですっ!><

夕食に豚バラ、キノコ、卵の中華炒め作ったんですが、
豚バラの油身がきつすぎました・・・

炒める前に湯通ししときゃよかったですっ!><

やはり炒め物にばら肉はあわんかも。
スープ系にすればよかったです。

・・・
これ書いてる途中で・・・
いくとこまでいっちゃいました><
あ~、すっきりしたw


~ いっちゃった前振りの後は、こちらもいきます本題ですww  ~

二枚買ってきたうちの一枚が

DEMOLITON / GIRLSCHOOL ですっ!><

19曲入でギター系バンドにはい~かね~、とゆ~感じなんだな。
もう一枚が、

WICKED MAIDEN / IMPELLITTERI ですっ!><

もともとは戦車ジャケット入手できたらしよかと思ってたんが、
延々待たされた挙句、廃盤につき入手不可になりまして、
そ~ゆ~状況で今回まで延々と延期になってたんですっ!><

もっともインペリテリの場合は、
この曲のこのギター、とゆ~より
この人のこのギター、と言ったほ~がい~と思いますっ!><

んでもって、
本来ならここで動画を貼り付けるんですが
ないやろねぇ、と思ってたらあったんでw

【Impellitteri "Last of a Dying Breed" Music Video ですっ!><】


音はCDの方が当然、迫力ありますですね。
全曲、ちょっと正装した感じの仕上がり、とゆ~印象ですが、
購入して正解ですっ!><

んで、
昔んでピンクな方とTVにでてたんがあったんでこれも、
番組インタビューみたいなんですが最後にちょろっと光速を披露してますw

【インペリテリ in Japan ですっ!><】


音も画質も悪いけど最後の何秒だけでもスゴ物ね、
多分この曲のフレーズちゃう?

【IMPELLITTERI [STAND IN LINE] おまけ付き! ですっ!><】


うまくピンクで繋がったとこでw
今日は貼り付けばっかやねぇ・・・

んま、
インペリテリはJ.S.バッハ好きな人には共感されるんちゃうかと?
そんな感じしよ~でしょ?

最後に、オマケですっ!><

【メタル布教活動としてHungryDaysのギターを弾いてみた ですっ!><】


珍しくインペリテリっぽく仕上がってるでしょ?


んじゃ、お腹が空っぽになったんでシュークリームで補います・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスポール直ってきましたっ... | トップ | も、最悪な一日だったんだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事