アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Love is...Shine at 台湾/黒瀬真奈美(2008)、 若い頃の陳曼青がでてたので:P

2019年05月16日 21時27分38秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)

晩上好っ!、こんばんやでございます。


満腹ですっ!><


ってことで晩御飯も終わりまして
ついでに夜食も終えたところなんだね。

今夜は夜の買い出しに行きませんので
この時間に投稿するんだな。

この後は、
入浴タイムして深夜食して
就寝タイムの準備が終われば就寝前食するのでござぁ~ます。

それはともかく

今夜から音楽ネタを連発していくのですが
まず初日はこちらから

黒瀬真奈美&陳曼青 ですっ!><


主役は黒瀬真奈美さん、DVDに収録されてるドキュメンタリー風のもので

【2008 陳曼青 黒瀬真奈美 感動ドキュメンタリー vera blue】ですっ!><


vera blueぢゃなくてVela Blueがただしぃ~かと:P

約45分と長いので・・・
ブログから観るよりYouTubeから観た方がい~と思います。

んで、
9分半あたりから陳曼青さん登場します。
2008年当時の映像は珍しぃ~とおも~んだよねぇ。

一番最後のお別れのシーンで・・・コマネチっ!、してない?

そんでもって、
誰かに似てるなぁ・・・誰かなぁ、と考えたんですが
岸井ゆきのさんを可愛く美人にした感じかな:P

たまたま昔のを探してまして
まさかこんな映像があったとは、って感じで
これは取り上げなきゃ~と思ったのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり焼きそばコッペで三... | トップ | イオン/トルティアチップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事