アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

指慣らしクロマチック練習・改(その10)

2011年07月04日 00時07分19秒 | ギター練習
晩上好っ!、こんばんやでございます。


入浴タイムが終わりまして
あまりにも、あちぃ~、状態だったこともあり
さっきまで団扇と氷入緑茶で涼んでたんだね。

んなわけで、
気が付けば日付もかわりそ~だったこともあり
このまま就寝タイムします:P


~ と、見せかける前振りの後は、そのまま寝てくれても構わないのに、な本題ですww ~


・・・

寝よかな・・・

と、い~つつあと三つなんで、

指慣らしクロマチック練習・改:その10 ですっ!><

その9で1弦から6弦に向かう上昇系パターンの下降系帰路パターンなんで
弦移動する際にフレットも一つ下がっていくんだね。

ここまできますと息切れ寸前ですので
と、見せかけて
いちお~、12個までできてるんだね。


んじゃ、日付かわりましたので寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指慣らしクロマチック練習・... | トップ | 小指の爪が・・・>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事