アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今朝は温泉饅頭を:D

2013年02月27日 07時27分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

昼間はあたたたかくなるらしぃ~のですが
朝はそれなりにさみぃ~んだね。

んでも
まだ今日はましかなぁ、とゆ~ことで

信州野沢温泉フキヤ製菓部の温泉饅頭 ですっ!><

いやぁ、
ここ数日、糖分補給としてチョコレートを頂いているわけですが
さすがに毎朝だと飽きますので
銘菓な和菓子にしたんだな。

頂き物なんですけどね:P


んじゃ、糖分補給した勢いでそろそろ出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dハーモニックマイナースケ... | トップ | あたたたかいんでギターをぢ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事