アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

The Doobie Brothers 【 この曲のこのギター その70 】

2011年01月14日 23時13分50秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


今夜は帰路でリハビリに行きまして
個別リハビリでしっかり筋を伸ばして
機械で、うりゃ~っ!、と腰を伸ばして
現在に至っているんだね。

最近はコルセットの代わりに
使い捨てカイロで腰を温めておりますので
この一週間は今までで一番良い状態だったんだよ。

この冬を無難に乗り切ることができれば
春先は腰痛よ、さらばっ!、になれるかもねぇ:P


~ さらばっ!、な前振りの後は、ならばっ!、な本題ですww ~


先日の観損ないましたイーグルスで思い出しましたのが

ドゥービーブラザーズ ですっ!><

【The Doobie Brothers Listen to the Music ~With Lyrics~" ですっ!><】

ギターでゆ~なら別の曲があるのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

いやぁ、
この曲好きなんだよ:D

アコースティックで良し、エレキで良し、
ソロで良し、合唱で良し、と
それだけにとどまらず、
いろんなコード遊びでテンションやらアボイドやら、
んも、何しても合いそうなイメージの曲なんだね。

むかぁ~し観た記憶のあります動画をさがしたんですけれども、
みつからなんだんで、

それなら音源のみで、とおもったんだね。

しっかし、
ドゥ~ビィ~って多いときメンバー何人いたんでしょね:D

ちなみに、
ドゥービーといえば思い出すシンガーがおられるのですが、
曲が思い出せませんので
またそれは思い出しました時にでも:P


んじゃ、明日は休みぢゃないし帰りもおそいんで今夜は寝ますxD・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHICK COREA 2 【 COOL JAZZ ... | トップ | Nitty Gritty Dirt Band 【 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事