アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズボールで深夜食して就寝タイムするんだね:D

2015年12月22日 23時57分38秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

なわけですが
今日は仕事で遅くなったわけぢゃ~なくてですね
有志の忘年会でして
引退したOBさんに元同僚の派遣の方を含めた集まりだったんだね。

総勢12名のうち、社員は2名だけだったんだな。

鳥貴族の山形のだしが美味いっ!><

鳥貴族でこれだけおいしぃ~ってこたぁ・・・
もっと高級なとこだったらもっとおいしぃ~んだろなぁ、とおも~のでござぁ~ます。

んで、
今日は昼食にニラもやしい炒め、揚げ餃子、土佐煮を頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

鳥貴族のほ~が美味しかったですけどね:P

それはともかく
帰宅しまして就寝前食な深夜食に頂きましたのが

チーズボール ですっ!><



ひと口サイズで中にチーズが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

人はパンのみで生きるものではありませんが
パン無しで生きるわけにもいかないんだな:P

幸い明日は休みでござぁ~ますので
今日の忘年会も出席できたんだよねぇ。

基本、
仕事以外で帰宅が遅くなります時は
翌日が休みの時に限ります。

翌日の仕事に影響する事はしちゃいけないのでありまふ。


んぢゃ、日付が変わりそ~なんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のアーモンド、クリスピ... | トップ | スイートボックス、バタピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事