アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

HETTY KATE、晴れた日の夜にあうかなぁ、と:D

2015年05月21日 21時38分02秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
そろそろ就寝準備でもしょっかなぁ~、と考えているんだね。

その前に

ヘティ・ケイト ですっ!><

イングランドのヴォーカルな方なんですけれども
何気に愛らしぃ~感じとゆ~ことで

まずは音源でこちら

【Bewitched, Bothered & Bewildered (Live Recording) Hetty Kate & Des White】ですっ!><


シンプルにヴォーカルとベースとゆ~のが良かったりしまふ。

そして動画をさがしましたところ

【Almost Like Being in Love - Hetty Kate - Blue Note Dresden, Germany 2011】ですっ!><


天気が良い日にこの感じはぴったりかなぁ。


んじゃ、夜食後のカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗あんぱんでとりあえず晩御... | トップ | 日清シスコのクリスプチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事