アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ・やまひろ/レディボーデン、ラムレーズンが今夜の入浴中食ね:P

2021年11月26日 00時21分52秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
就寝タイムなんだね。

日付変わってしまいましたが
今日も1日、なんとか乗り切ったんだな。

明日は・・・明日は・・・そだなぁ・・・

マシュマロと柿の種&ピーナッツを調達してこよかなぁ:P

それはともかく
今夜の入浴中食にいただきましたのが

ロッテ・やまひろ/レディボーデン、ラムレーズン ですっ!><

あたたかぁ~に風呂に入りながら
つめたぁ~いアイスクリームをいただくわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これがハーゲンダッツならなぁ、と思いつつ
これはハーゲンダッツだと呟きながらいただくのでありまふ。

んぢゃ、指が冷たくなってきたので布団に包まって寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ回りを一気に清掃... | トップ | 黒毛和牛レタスオイスターソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事