アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

佐賀伊万里のゴマドレ使い切りましたのでxP

2012年12月28日 23時26分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

朝ごみ出しました後、
新聞の集金も支払い、

さみぃ~・・・とい~ながら出かけまして
明日の昼食を仕入れまして
ついでに購入いたしましたのが

ごまドレッシング ですっ!><

佐賀伊万里から取り寄せましたゴマドレは
はや使い切ってしまったんだよぉ。

んなわけで
例によって帰宅が遅くなったんだね。

となりますと

こんな時間から夕食が頂けるかっ!><

となるわけで
夜食に自家製チャーシュー入りのラーメンをかるぅ~く頂き、
その勢いでフライドチキンと海老団子を頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

明日はまだ早めに帰宅できるはずですので

明日こそ夕食をちゃんと頂きたいと思いますっ!><


んじゃ、ささくれ対策としてアーモンドを服用してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の寒さにチョコで立ち向か... | トップ | デルリンWedgie0.50・・・0.5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事