アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マロンデニッシュでおやつ、真ん中の栗が良いんだね:D

2022年08月11日 23時26分14秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
就寝タイムにするんだね。

明日は午前午後と予定があり
午後は車に乗って出掛けるんだな。

てか、さっきからいきなり雨なんですがXP

れはともかく
おやつにいただきましたのが

マロンデニッシュ ですっ!><

タイムセールなベーカリのパンなんですが
今回は真ん中に栗が乗っかってるわけで

とっても美味しかったですっ!><

先日の真ん中も栗あんだったのは何なんだらう?

とにかく
マロンデニッシュは栗が乗っかってナンボなのでありまふ。

んぢゃ、明日に備えて就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ食品/アジアングルメ紀... | トップ | 鶏唐揚げなお総菜で昼食、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事