アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さつまいも天&近江牛コロッケなダブルお総菜で昼食、そしてトリプル炭水化物うりゃ~っ!><

2022年01月12日 21時00分35秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
外は3度くらいのよ~なんだね。

幸いにして室温は9度を指しておりますので
なんとか手以外は大丈夫なんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

さつまいも天&近江牛コロッケなダブルお総菜 ですっ!><

ご飯を合わせてトリプル炭水化物キタ――(゚∀゚)――!!

もっとも
別皿で厚揚げひじき大豆なお総菜もいただいてますので

トリプルお総菜&トリプル炭水化物で

ダブルトリプル昼食キタ――(゚∀゚)――!!

なんですが

とっても美味しかったですっ!><

たまぁ~に並上スーパーで
お総菜のひじきが半額になってるのでござぁ~ます。

そこをすかさず見逃さず
カゴにささっと入れて調達してるわけです。

賞味期限を気にしながらも
1日2日程度なら気にしないのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神明/宮城県登米市特別栽培... | トップ | 五目春巻なお総菜、ボツ画像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事