アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみどり唐揚げなお総菜で朝食、ささっとでもないなぁ:P

2022年07月03日 14時37分47秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
今日は涼しぃ~なぁ、と思ってたら
ど~やら早朝あたり雨が降ってたみたいなんだね。

おかげで室温は31度と全然暑くはないんですが
湿度が55%とのたうち回る気分の悪さなんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

いずみどり唐揚げなお総菜 ですっ!><

並上スーパー半額ご奉仕品の残りなんですが

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、お味が濃い目ですので
そ~量をいただくにはちょと辛いのが難点なわけです。

んで、
先日が滅茶苦茶暑かったもので
昨日今日と風も吹きこんで涼しぃ~とまでは言わないものの
気温室温としてはこんなもんかなぁ、なのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただく準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかってゆ~タルト、昨... | トップ | 抹茶モンブランが昨日のおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事