アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

太陽食品/海老枝豆入り・あったかあんかけ玉子とうふ、昨日の新夜食ね:D

2022年02月20日 17時14分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

それほど寒く・・・なぁ~いっ!><

なわけで
昨日一昨日の寒さにくらべりゃ~大したことないんだね。

この程度ではビクとも・・・しないけどさみぃ~さみぃ~とは言うんだな。

安スーパーの帰りに斜め向かいの奥様と出会い、
なんでも4月から町内会長に選出されたらしぃ~んだよねぇ。

副会長は隣家の方になったらしぃ・・・

任期は2年なんですが会長も副会長もどちらの家とも
仲が良いだけに2年後、組織票されると順番が回ってくるかもXP

それはともかく
昨日の深夜食にいただきましたのが

太陽食品/海老枝豆入り・あったかあんかけ玉子とうふ ですっ!><



レンジであたたためたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



のですが
海老が真ん中にひとつだけなので

な~んか寂しぃ・・・XP

とはいえ
お値段を考慮しますと
それは已む無し、あたたたかいだけで良しとするのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考えるのは・・・後にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃パンで朝食、そしてこれ... | トップ | 鰻丼で昼食、三重県産うなぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事