アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

塩パンで朝食はかるぅ~く済ませてこれから午後の予定を:D

2016年08月26日 13時07分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのですが
今日明日と休みでござぁ~ますので
しっかりのんびりまったりと午前を過ごしたんだね。

午後からは金融機関に行きまして
給料を引き出さなければなりません。

季節はまだ夏ですが
生活資金ははや秋に突入してるんだよねぇ。

それはともかく
季節は夏、生活は秋な朝にいただくものと言えば

塩パン ですっ!><



中に何か入っているらしく
これが一味違う味わいでして

とっても美味しかったですっ!><

そのままいただいてもおいしぃ~のですが
レンジでかるぅ~くあたたためますと
中の塩味なバターが適度に溶けてこれまたおいしぃ~んだな。

いつもと違うベーカリーのパンなんですが
これまたお気に入りのパンが増えてるのでありまふ。


んぢゃ、金融機関巡りでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールハムマヨネーズなパン... | トップ | イオン、ハーブ豚のロースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事