アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タカノフーズ、旨味まろやか昆布だし納豆極小粒で深夜食して:D

2018年06月27日 23時13分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

夜になると湿度がグンと上がりまして
今夜も60%をこえてきてるんだな。

とりあえずこれから入浴タイムするのでござぁ~ます。

その前に
深夜食にいただきましたのが

タカノフーズ、旨味まろやか昆布だし納豆極小粒 ですっ!><

お手頃なところでってことで選んだのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、
原材料みればある程度想像はつくと思いますが
それ相応のお味です。

ちょっとダシとゆ~かタレがね、
きつすぎて私の口には合わないなぁ、ってとこでありまふ。


んぢゃ、口直しは就寝前食にしてとりあえず入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸永製菓、白くま・・・今日... | トップ | クリーミー仕立て牛肉コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事