アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

骨無しフライドチキン竜田なお総菜でしぶしぶ昼食にしたんだね:P

2020年10月13日 14時26分28秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~XP

なわけで
今朝も見事に寝ぼけてまして
夕方まで眠ってた気分に朝から浸っていたんだね。

先日までの寒寒な日が一変しまして

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><

日が続いているんだな。

体がついていきませぬXP

そして
寝ぼけてる間に午前中が終わり
ベーカリーに行く日ってのをコロッと忘れてたのでござぁ~ます。

明日行こぉ:P

それはともかく
しぶしぶ昼食にいただきましたのが

骨無しフライドチキン竜田なお総菜 ですっ!><

お総菜のチキン系はハズレがお~いんで
さらにちかくのスーパーのはまずハズレるんで
気が進まないものの背に腹は代えられぬわけで

とっても美味しかったですっ!><

と、思うことにしているんだよねぇ。

んま、
人によって違うんで生姜、
この手のチキンは妙に薬品系の臭いがするのがイマイチなわけです。

並上スーパーのお総菜コーナーとは別の棚に
並んでる唐揚げは美味しぃ~んですけどね:P

結局、こ~なると
自分で作った方が美味しぃとゆ~結論になるのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICHIE BEIRACH、アメリカの... | トップ | オージービーフのしめじピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事