アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

とりあえずジューシーメンチカツでまずは朝食して:D

2018年01月21日 10時26分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今朝は本当にさみぃ~んだね。

明日は雨の気配があるみたいで
冬の雨は寒さを呼ぶんだな。

んで、
今朝は6時半にしゃきぃ~んと目覚めたものの
ねみぃ~・・・で二度寝したわけです。

今日は五連休の最終日とゆ~こともあり
明日は弁当もってく予定もあり
これから出し巻きを作るのでござぁ~ます。

それはともかく
連休最終日、五日目の朝食にいただきましたのが

ジューシーメンチカツなお惣菜ですっ!><



多分、レンジかトースタで温めればじゅーシューなんだろなぁ、と思いつつ
お試しで購入したわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



揚げ物でも特にカツ・フライ系は
材料云々よりも
むしろ油が問題なわけで
油がイマイチだと結果的にイマイチになってしまうのでありまふ。


んぢゃ、さっそく気を入れて出し巻きしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩バターフランスがお試し価... | トップ | 出し巻き完了、さっそく昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事