アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

AMANDA GINSBURG、スウェーデンの癒し系ヴォーカルな方でして:D

2018年03月10日 21時44分53秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぐたぁ、ぐたぁ、ぐたぁ~~~xP

なわけで
十分すぎるぐらいぐったりしてるんだね。

眼科の帰りに梅田茶屋町のタワレコ立ち寄る予定だったんですが
疲れすぎててパスしたんだな。

一応、昼食は
洋食屋でポークエスカロップなランチをいただいたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

眼科に行った時の楽しみは
昼食とタワレコなのでござぁ~ます。

それはともかく
土曜な休みな夜ですのでヴォーカルものとして

アマンダ・ギンズバーグ ですっ!><

スウェーデンの若手な癒し系なヴォーカルな方なんだね。

フルアルバムが出ておりまして
全てライヴ動画でとりあげるんですが
まずはこちら

【Amanda Ginsburg - Flykten från vardagen】ですっ!><

そしても一つ収録曲のライヴ動画で

【Amanda Ginsburg - Vem är du】ですっ!><

上手さよりも癒しな雰囲気が全面にでてるんぢゃ~ないかとおも~んだね。

んでもって
収録曲ではないのですが
100%癒し系な動画がありましたのでこれを

【New Sound Made 2014: Amanda Ginsburg】ですっ!><

にたぁ~:D

バックはベースのみ、故にヴォーカルが全てなわけで
この動画は好きだなぁ、なのでありまふ。


んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製クリームカスタードコ... | トップ | タマゴロールなパンで朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事