アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ローストビーフのベーグルサンドで朝食、今日からブログも12年目ぇ~:D

2020年01月26日 12時02分05秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

と、ゆ~よりも
肌寒さのさみぃ~なんだね。

今朝は8時にしゃきぃ~んっ!、と目覚め
途中二度寝をしたもののは
はだざみぃ~ながらも快適な朝を迎えていたんだな。

そして

今日からこのブログも12年目にはいりますっ!><

おおっ!

桃栗3年柿8年、ブログであれば12年なわけで
継続は力なのかもしれませんが
体力は低下の一方なのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ローストビーフのベーグルサンド ですっ!><

レタスにローストビーフをどぉ~んっ!



ラップに包んで半分にカットどぉ~んっ!



肉肉してるアンガスビーフとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

ベーグルは輪切りにして方側だけトースト、
クリームチーズをしっかり塗って
レタスにローストビーフを挟んだだけ:D

ソース類は掛けておりませぬ。

アンガスビーフなので黒胡椒ガリガリする程度で十分なわけです。

淡泊なオージービーフだとポン酢で
高額な国産和牛だとそのまま
肉肉してるアンガスビーフはベーグルサンドにするのでありまふ。

んぢゃ、カフェで体をあたたためてから昼食の準備にとりかかることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だし巻きなお惣菜で晩御飯は... | トップ | ベルギーブリュッセル風お砂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事