アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

吉野のおいしい水使用、華吉野もめん豆腐でさささっと:D

2014年02月03日 22時16分06秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたかぁ~い:D

なわけで
今日も手袋、あ~んどネックウォーマ不要な一日だったんだね。

んで、
帰宅がおそぉ~なりましたので
さささっと夕食に頂きましたのが

山食の吉野のおいしい水使用、華吉野もめん豆腐 ですっ!><

これをまた別の中華スープで煮込んでかるぅ~く頂いた次第でござぁ~ます。

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
この中華スープは絹ごし豆腐の方が合うかもしれませぬ。

んま、
明日が本格的な2月な寒さとゆ~ことで
明日のほ~が良かったのですが

そこは・・・

ほれそれこれあれどれ、で
賞味期限の関係上、今日頂く必要があったんだな。

今週の食材は一通り揃っておりますので
な~んら買出しに行く必要もないんだよねぇ。

昨日作りました煮豚は今夜も寝かせて明日ぐらいに味見することと相成りまふ。


んじゃ、明日の準備をしつつ他ネタの準備もしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定、森永DARS×ROSE BUD... | トップ | 掃除機をこのキャリーカート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事