アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フラムなケーキで遅いおやつ兼夕方食にしたんだね:D

2022年12月27日 00時41分29秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
とっくに就寝タイムになってるはずなんだね。

日付が変わったのでもう今日なんですが
昼から親が入院してた病院に行き
それから今回ショートステイで入所した施設に行く予定なんだな。

それはともかく
歯科から帰宅してまずいただきましたのが

フラム ですっ!><

神経治療をしたばかりなので柔らかいものを
パンがダメならケーキを食べればい~んじゃないってことです:P

中はこんな感じ:D



これは今回のケーキの中でも個性がずば抜けてまして

とっても美味しかったですっ!><

ミルクカスタードかなぁ、と思ってましたら
なんとなぁ~く豆腐系のお味、豆乳クリーム?なのかなぁ。

そして真ん中の赤いのはベリー系かと思いつつ
なんとなく梅、プラム系の酸味がするクリームなんだよねぇ。

さらに底のタルト地の下には撮ってないけど
濃厚チーズケーキの様なチーズクリームが入ってるわけです。

初日の赤ケーキ、今日の白ケーキ、
そして今回は購入しませんでしたチョコケーキと
この赤白チョコの3つは安定の美味しさなのでありまふ。

んぢゃ、眠気が来るのをまちつつ布団に包まります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみどり唐揚げなお総菜で... | トップ | 北海道バターと牛乳のみるク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事