アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あちゃ~っ!、年賀状の準備してませんでしたっ!><

2013年12月30日 23時54分35秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

予定がかなりずれ込んでしまったよぉxP

それよりも

年賀状の準備が出来ていないことに気づき
あわわわてて買いに行ってきたんだな。

今年はこの三種類の使い分けですっ!><

いやぁ、
いつもであれば正月休みの間に書くことも可能なんですが
今回は年末休みはありましたが正月休みがありませんので
年内に出しておく必要があるんだよねぇ。

いちお~、
年賀状は基本、手書きにしておりまふ。

んま、
プリンタを持っていないこともありますが
年賀状ぐらいは手書きでなきゃ~ね:D


んじゃ、大幅に時間が遅くなりましたので就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DENIS CHAMBERS、ドラムな方... | トップ | 風味豊かな年越そばっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事