アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産うなぎ蒲焼きdeまたまた鰻丼どぉ~んな昼食:P

2021年09月30日 14時54分03秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

まったり午後のひとときぃ~:P

なわけで
これから買出しに出掛けるんだね。

5%割引デーですので
買い置き出来る物を中心に調達してくるんだな。

帰宅したら
恒例の掃除片付整理整頓になるわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鰻丼、特上仕上げ ですっ!><

タレを掛ける前がこちら

焼いた時のタレのみで無駄にタレを掛けてないとこに注目:D



日本酒を適当に降りかけ、レンジで適当にあたたため、
付属のタレを適当に掛けるつもりがじゃじゃじゃとなり
粉山椒はしっかり掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ並上スーパーの店内焼ですので
余計にタレを後掛けしてない状態で並んでるのと
タレも甘味は砂糖と味醂で出してるのでござぁ~ます。

特売日であれば迷わず買い、な品なのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/ルック、熊本県産紅... | トップ | にんべん・ちば醤油/つゆの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事