アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

FIGFID、鶴橋風月特製焼そばソースを焼きソバに使ってるんだな:D

2016年07月27日 22時53分38秒 |  ・食:その他
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
就寝タイムするんだね。

今日も早めに・・・20時台に帰宅できたんだな。

と、い~ますか
夕方から調子が悪かったんで早めに帰路についただけなんですけどね。

んで、
今日は昼食に揚げサンマの香味ソース、マカロニサラダ、ひじき煮をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

揚げサンマは好みなんで
迷わず選ぶ一品なんだよねぇ。

それはともかく
焼ソバ用に購入しておりましたのが

FIGFID、鶴橋風月特製焼そばソース ですっ!><

とくにこれでなきゃ~、とゆ~のはないんですが
あんまり味味したのはご容赦願いたいもので
原材料がシンプルなものを選んだわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


ね、
原材料の種類が少ないでしょ?

ふつ~に考えれば
そんなにあれもこれも使わなきゃ~いけないものって
あんまりないんぢゃ~ないかとおも~んだね。

シンプルなもので美味しければそれが一番なのでありまふ。


んぢゃ、就寝前食して就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉屋の和三盆長崎カステラ... | トップ | ロッテのトッポ、あたらしぃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事