アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/ひとくち抹茶切餅で今朝はスタートしたんだね:D

2019年04月29日 13時11分53秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
一時間ばかり居眠ってたみたいなんだね。

今朝は夜中に目覚めることなく8時前に起床し
朝ゴミもうりゃ~、と出し
テレビを観てたんだな。

な~んか平成・・・もとい今上天皇の特集をやってまして
眠気を堪えてたのですが
眠気に耐え切れなくなりまして
11時前あたりから居眠ったのでござぁ~ます。

そ~何回も放送しなくても良いとおも~んだよねぇ、くどいっ!

んま、
今日は昭和の日ですし
明日は平成最後の日、
明後日は令和最初の日ってことで
それなりのネタを用意しなきゃ~ねぇ:P

それはともかく
朝ゴミ出す前のひと口にいただきましたのが

あわしま堂/ひとくち抹茶切餅 ですっ!><


宇治抹茶仕様、小豆粒あんってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


抹茶系にハズレなしっ!

粉末抹茶以外はねXD

朝から餅系は腹持ちが良い、ってことで
あわしま堂はとにかくお手軽なのでありまふ。


んぢゃ、昼食をささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIME BANDITS/邦題:バンデ... | トップ | 今日は昭和の日なので日本国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事