アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

麻生さんは漢なのか?

2018年04月27日 22時26分36秒 | 仕事引退・戯言系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

とにかく寝付きが悪い、寝起きが悪いで
一日中、ぼぉ~としてるのは好ましくないんだな。

体調がよろしくないなら
自分で体調ちゃ~んとするよ~努力せぇ~よ、ってことです。

それはともかく
最近の麻生さん、麻生副総理兼財務相ね。

麻生さんは漢なのか、それとも似非漢なのか?

漢ならとことんやってほしぃ~ですけどね。

一連の発言、特別悪いとはおもいませぬ。

良いか悪いかは別にして
あの親分肌なべらんめぇ~なのは好きだなぁ。
私もやっかましぃ~やぁ~、でガッシャンガラガラな方なんで:P

若い世代にはウケんぢゃ~ないでしょか?
会社でもあ~ゆ~キャラな上司、昔と比べて少なくなりましたしね。

で、辞任は今するに非ず、とおも~わけです。

麻生さん辞任するのが恒久策なの?、応急策なの?

恒久策と応急策をきっちり示せれば良し、
示せないならその時、初めて策を出せない責任とって辞任すれば良し。

進退は自分で決めりゃ~い~話、
すること出来なくなったらそんときゃ来る際と判断すれば良いわけです。

わたしゃ~来る際を悟ったので引退したわけで
定年まで?、ばぁ~ろ、勝手に決められてたまるか、自分で決めらぁっ!、だったのでありまふ。


んぢゃ、まだ寝ないけど就寝タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GECKO&TOKAGE PARADE、インス... | トップ | 濃厚ラズベリーショコラで今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事