アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治、チョコベビーぃ~っ!><

2017年05月23日 06時54分24秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
まぁまぁ熟睡したかなぁ、な気分なんだね。

そんな気分に浸りながらも
そろそろ出かける準備をしなきゃ~いけないんだな。

今日は代役でなんちゃらミーティングに出席することになり
うっとぉ~しぃ~なぁ~、な一日なのでござぁ~ます。

それはともかく
うっとぉ~しぃ~一日にはまともなものを、となりますと

明治、チョコベビー ですっ!><



ご存じ、これまたレトロなチョコなんですが

とっても寝酒に等しぃ~アルコール ですっ!><

原材料はこちら



意外とカカオマスが上位にきてますので
しっかりチョコ感があるわけでして
朝の健康食としては良いんだよねぇ。

なんたって

チョコレートは健康食ですからっ!><

チョコ風チョコはお菓子ですけどね:P

そのあたりはしっかり意識して区別してるのでありまふ。


んぢゃ、今日は帰りに買い出しするのでしゃきぃ~んと仕事片付けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりチーズのイタリアン... | トップ | フランスあんぱん、疲労時の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事