アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボン、パレットアートチョコレートっ!><

2017年02月13日 07時11分48秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とは言っても
室温が7度ですから
昨日に比べりゃマシなんだね。

今日は遅番でござぁ~ますので
8時になったら弁当をつくることになるんだな。

それはともかく
昨日よりマシとは言え
さみぃ~ことに違いはない朝にいただくものと言えば

ブルボン、パレットアートチョコレート ですっ!><


ビターガナッシュをマダガスカルなチョコで包んでおりまして


とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


なんとカカオマスが一番目にきてるわけで
それだけで選んでハズレはないかなぁ、と
そんな気になるのでござぁ~ます。

この後は朝ゴミから始まって
弁当の準備せポン酢漬けしながら朝食になるのでありまふ。


んぢゃ、とりあえず朝ゴミでも出してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだあんぱんで夜食して明... | トップ | 02/13の弁当は牛タタキ入りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事