アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宝幸のロルフ西宮ブランド、明太子味なチーズで夜食したんだね:D

2015年05月24日 22時06分54秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
今夜はもう就寝タイムするんだね。

明日は給料日とゆ~ことで
なんとか一ヶ月の苦労が報われるかも・・・報われないかもxP

それはともかく、
夜食にさささっと頂きましたのが

宝幸のロルフ西宮ブランド、明太子味なチーズ ですっ!><

たまたまスーパーで見つけましたので
お試しを兼ねて購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



別に明太子が入っているわけではなくて
明太子味、なだけなんだよねぇ。

おいしぃ~明太子はそれなりの結構い~お値段しますので
明太子風なものとか明太子風明太子になるんでしょね。


んぢゃ、かふぇで水分補給しながら就寝タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICK RACKのSERINAさん、三味... | トップ | エイワ、スヌーピーマシュマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事