アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムタマゴコッペで朝食、そして二度寝してたんだね:P

2021年10月05日 13時14分20秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は不運にも5時に目覚めたんだね。

早寝したならともかく
そ~でなければ睡眠不足なんだな。

となると
と~ぜん二度寝してたのでござぁ~ます。

結果、
目覚めると非常に異常に非情に異様に良くないわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ハムタマゴコッペ ですっ!><

二度寝後ではなく一度寝から目覚めてからの朝食ね:P

袋詰めだったので正式名はわかりませんが
無難な組み合わせと言えるわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日はベーカリーに行く日だったんですが
寝ぼけ状態が治まらないこともあり
近場なところで済まそうと考えているのでありまふ。

んぢゃ、昼食を適当にいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1950年代の人気曲、一気... | トップ | マルハチニチロ/牛たま丼、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか )
2021-10-05 20:39:18
ハムタマゴコッペ!
美味しそう!
私も二度寝することがあります。(笑)🐱
返信する
三度寝もたまぁ~に:D (Sivi)
2021-10-05 22:00:29
あやかさん、どもです(^Ω^V
ハムタマゴとくれば無条件降伏・・・じゃなくて受け入れですね:D
眠気さえあれば二度寝三度寝何度でも寝ですXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事