アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/29昼食】鍋用ラーメン青梗菜入り鶏ガラ味噌スープ、これが最後で使い切ったんだね:D

2023年12月30日 12時31分42秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は小晦日ぁ~っ!><

なわけで
午前中は何気に肌ざむくて咳がでてたりしたんだね。

これから昼食をささっといただきまして
ひと息ついたら並スーパーまで買い出しに行くんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鍋用ラーメン青梗菜入り鶏ガラ味噌スープ ですっ!><

五木食品/鍋用ラーメンもこれが最後となり
運よくラーメンスープもすべて使い切りまして

とっても美味しかったですっ!><

青梗菜を調達してますので
早速使ってみたのでござぁ~ます。

日持ちするものでもありませんので
今日で使い切ってしまお~と考えているわけです。

早めの晩御飯で炒め物としてさっと作り
入浴タイム後の夜食でスープ物にする予定なのでありまふ。

んぢゃ、ささっと昼食を済ませてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/29朝食】ブルーベリーと... | トップ | 【12/29晩御飯】和豚青梗菜入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事