アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あたたたかい今日明日ですので:D

2014年02月28日 19時34分00秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたかぁ~い:D

となりますと
当然、ギターに時間を割くわけなんだね。

特に今日明日は工事で外出できませんので
自ずとすることは決まってくるわけでござぁ~ます。

ちょっと変わったピックの持ち方してるかも知れませぬが
これが私のふつ~の持ち方なんだよねぇ。

指弾きの形でそのままピック持ってる感じで
基本、逆アングル系でありまふ。

実際はもっと指板側で弾きますけど。

もっとも
その時々により持ち方変えたり弾く位置変えたり
寝かしたり逆ぢゃなくて順にしたりはするのですが
基本はこの形なのでござぁ~ます。


んじゃ、かるぅ~く夕食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両面アルミなガスコンロ4面... | トップ | 合掌、まど・みちおさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事