アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

六彩野菜かき揚げ丼にしたんだね。

2014年03月15日 12時42分26秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたかぁ~い:D

なわけで
午前中はゆっくり静養に専念して横になっていたんだね。

朝食はかるぅ~く頂こうと思い

六彩野菜かき揚げ丼 ですっ!><

サツマイモ、カボチャ、玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンなどなど
野菜だけのかき揚げでござぁ~ますので
これに特製のそばつゆをかけまして

とっても美味しかったですっ!><

ミニ丼にするにはちょ~どよい量なんだよねぇ。

とはいえ、
かき揚げは時間が経つほど劣化していきますので
購入即頂きます、が基本なんだな。

そんなことより、
台所の照明のプルスイッチがど~も怪しくなってきましたので
買い替えしなきゃ~いけなくなってしまったんだよねぇxP

んま、
来月だともっときびしぃ~ことになるのですが
今月で良かったといやぁ、良かったのかもしれませぬ。


んじゃ、予算を睨みながら午後の予定を見直してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お惣菜屋にZZ TOPが流れてま... | トップ | 喘息の薬が効き過ぎて:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事