アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂、ひとくち切り団子っ!><

2015年11月25日 07時16分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


咳も出るし喉も痛いっ!><

なわけで
声がガラガラな朝をまた迎えているんだね。

眠っても夜中に目が覚めるのが辛いところなんだな。

それはともかく
食欲もわきませんのでとりあえず口にするとなれば

あわしま堂、ひとくち切り団子っ!><



小豆こしあんとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



昨日から頂いてますので今日で食べ切りなのでありまふ。


んぢゃ、寒さもきびしぃ~んですがそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗あんぱんでまずは帰宅後食... | トップ | 三色パンでとりあえず空腹を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事