アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

味覚糖/特濃ミルク8.2で喉を休めてるんだね:D

2019年02月17日 23時28分45秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

今日は適度にさみぃ~こともあり
静養に専念していたんだな。

明日からは

しゃきぃ~んっ!

と予定の遅れを取り戻すのでござぁ~ます。

体はあまり冷えてます感がないのに
体の芯が良く冷えてますってのは
調子が悪い証なわけです。

それはともかく
合い間合い間に口にしておりますのが

味覚糖/特濃ミルク8.2 ですっ!><

こまめに糖分補給ってことで
飴いなると特濃ミルクになるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


んま、
飴・キャンデー類は苦手なんですけどね、
この特濃ミルクだけはOKなのでありまふ。


んぢゃ、録画を観ながら就寝タイムに入ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とごぼ天入りフカヒレ豆... | トップ | ブルボン/アルフォートプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事