アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジェフベック人形発見しましたっ!><

2010年09月09日 22時57分12秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いしゃ~、医者:D

いやぁ、
宝くじで莫大な富を手にしたんですけれども、
今日、歯科と眼科をはしごしまして

使い切ってしまいましたっ!><

ちなみに、
歯科ではまたしても抜歯せぇ~ふっ!><

この生命力、歯茎力っ!
しぶとい、とい~ますか、粘りがあるとい~ますか
なかなか大したもんだよねぇ。

こんな私でありますから、
いくら叩いてもしなない、フマキラー一回しゅっ、としたくらいでは死なない、
ゴキブリの恐ろしさを正当に理解しているんだね。


~ なんやそれ?、な前振りの後は、こ、これはっ!、な本題ですww ~


眼科の待ち時間がべらぼ~にながいんで、
駅ビル界隈をうろうろちながら時間つぶししてたんだね。

そんなかで、
お~、こ、これはっ!?、
とゆ~のを見つけたんだよ。

ジェフベック人形ですっ!><


ガラス越しだったんで反射してる上にボケてますけど
テレキャス持った若き日のジェフベックなんだね。

欲しい・・・欲しい欲しい欲しいですっ!><

他にもジミーペイジ人形もあったんですけれども、
へたれっち風ポーズだったんで撮らなかったんだな。

www

他にもTOWERとか行って、おっ!、とゆ~んもあったんですけれども
ねみぃ~んで覚えてましたらまた後日w


んじゃ、入浴タイムしてそろそろ寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターを好きなよ~にカスタ... | トップ | スタンドバイミーのコードで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事