アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夢をかなえるゾウ/水川あさみ「女の幸せ篇」第9話:P

2018年09月28日 20時13分13秒 | 夢をかなえるゾウ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
いつものベーカリーのタイムセール品が売り切れてて
止む無くちょと遠いベーカリーに行ってきたんだね。

タイムセール袋×2確保っ!><

なんとかこれで週明けまで凌げる目途が立ったんだな。

んで、
二階の階段の掃除が終わりましたので
19時前まで階段上の片付け整理をせずに
ベランダ部屋の掃除に着手してたのでござぁ~ます。

明日は本格的にベランダ部屋の掃除をし
紙系の整理で息抜きをし
一日、掃除片付整理整頓断捨離に明け暮れるわけです。

それはともかく
昨夜に引き続き

【夢をかなえるゾウ 第9話】ですっ!><

今回も
生瀬勝久がゲスト出演してるわけで
笑い系のぶつかり合いがたまらないんだよねぇ。

全13回の作品なんですが
最終回に向けてますます面白くなってるってのが
10年ぶりに観た感想なのでありまふ。


んぢゃ、眠気がかなり強すぎてカックぅ~んってなってるのを堪えます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ、肉豆腐の素で晩... | トップ | フォーラ、ベトナム産サニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢をかなえるゾウ」カテゴリの最新記事