アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

田舎風フォカッチャで朝食して午前中はぐったりぃ:D

2016年02月02日 12時57分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


まったりぐったりのんびりぃ~xP

なわけで
今日が休みで良かったよぉ。

と、
いつも休みな時は
今日が休みで良かったなぁ、とおも~んだね。

いつもど~りしゃきぃ~ん、と早起きしました後、
休みなんで二度寝しましたら

朝ゴミ出し損ねましたっ!><

んま、
次回、だしゃ~い~わけですので
大したことないんですけどね。

それはともかく
休みな朝に頂くものと言えば

田舎風フォカッチャ ですっ!><

中はこんな感じ



食感もよくチーズもよく

とっても美味しかったですっ!><

ここのベーカリーも
タイムセールの時に買いに行くのですが
ちょといつものベーカリーよりも遠いんで
調子が優れぬ時はなかなか行く気になれないのでござぁ~ます。

ただ
閉店前のタイムセールですので
必ずしも希望の一品・・・キーマカレーパンのことですが・・・
残っているとは限らないのでありまふ。


んぢゃ、昼食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームチーズデニッシュで... | トップ | ASUS、ZenPad Thaeter 8.0 購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事