アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/08晩御飯】豆腐うどんにワカメ、とろろ昆布、蒲鉾、鹿児島黒毛を入れたんだね:D

2024年01月09日 15時13分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
室温がよ~やく12度まであがってきたんだね。

となると
これから買い出しに出掛ける事にになるんだな。

帰宅したら録画中の「遠い夜明け」を観ることにするわけです。

と~ぜん、おやつを先にいただいてからですが:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豆腐うどんにいろいろ乗せ ですっ!><

とろろ昆布、ワカメ、蒲鉾、牛肉と
一昨日の蕎麦のうどん版なわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これで作り置きの鹿児島黒毛も使い切ったわけで
次の特売日まだぁ~?、な状態なのでござぁ~ます。

まぁ、
まだならまだで付きり置き、お総菜、買い置きがありますので
今日明日は別に参った困った弱ったってことにはならないのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛る準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/08朝食】北海道バターと... | トップ | 【01/08昼食】神戸ポーク蒲鉾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事