アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

お古のギターを物置から

2009年05月17日 09時06分16秒 | ギター
早上好っ!、おはやうございます。

昨日は京阪電車マスコットガールの
【おけいはん】が始球式をするというので、
野球観戦に昼から行ってきました。
むちゃ人おおかった、満席に近かった。

新型インフルエンザの影響で、
ジェット風船禁止令が出されていたんですけれども、
なるほど、ごもっとも・・・ですね。

とはいえ大声で声援してる人達の周りも、
そ~ゆ~意味では危ないのでわ?、と
思いはするんですがど~なんでしょ?


~ ど~なんでしょ?、な前振りに続いて、ど~なってるかな?、な本題ですww  ~

帰宅後、物置をこじ開けて、
懐かしのギター連を取り出してきました。

【どれもネックおれてませんでしたっ!><】

もう感激ものですっ!><

出てきましたのは、
クラッシックギター、エレキギター、フォークギターの三本です。

ネックの反りは要修理だと思うのですが、
なんとか修理すれば直りそうなのもあるんですけれども、
難しそ~なのもあります><

明日はちょっと手入れをしてみて、
弦を張り替えてみて程度を見てみます。

それと・・・
写真撮って順次のせてきます。

んで、アンプもうもれてるはずなんですが、
どうも扇風機とかストーブの奥にありそうなんで、
今日はアンプの発掘にも朝鮮を。


明日はそれぞれの結果でも・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールド買ってきました | トップ | まずはレトロなエレキギター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事