アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/14昼食】フランス赤鶏胸入りフカヒレスープ豆腐蕎麦.、今夜はかなりきつい寒さなんだねXP

2023年02月15日 21時47分20秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
今夜の寒さはかなりキツイんだね。

明日はミルクを調達しなきゃ~いけないんだな。

明日も結構さみぃ~みたいなんですが
ささっと行ってぱぱっと買って帰宅するのでござぁ~ます。

そして明後日からまた気温がグンと上がり
来週またいきなり寒くなるのでたまらないよぉXP

それはともかく
昨日の昼食にささっといただきましたのが

フランス赤鶏胸入りフカヒレスープ豆腐蕎麦ですっ!><

冬はやっぱりスープ物に豆腐物が良いわけで
お馴染みの豆腐蕎麦なんですが

とっても美味しかったですっ!><

何気にタンパク質をしっかり補給:D

とにもかくにも
あたたたかくなったり寒くなったりで
非常に厳しぃ~気温変化についていけないのでありまふ。

んぢゃ、布団に包まって録画したゴジラ対コングを観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/14晩御飯】麻婆豆腐、そ... | トップ | 【02/16早朝食】フランクフル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事