アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランスあんぱんでとりあえず夜食しまして:D

2015年05月28日 21時12分25秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

連日、室温29度の寝床でぐったりしてるんだね。

今日は早朝会議がありまして
定時後もまたミィーティングがありまして
拘束時間が長かった上に会議でだるかったよぉxP

んで、
今日は昼食に鮭のさっぱりだれ、
シュウマイの磯辺揚げ、ひじき煮を頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく
帰宅しましてとりあえず夜食に頂きましたのが

フランスあんぱん ですっ!><



もちっとしたフランスパン生地の中に
粒あんが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

あんぱんは基本的にハズレが少ないパンなのですが
となると生地の食感が判断材料になるかと思いまふ。

もちろん、
それ相応のあんを使っていることが大前提なんですけどね。


んぢゃ、引き続き深夜食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステーのドライペットスキ... | トップ | FATOUMATA DIAWARA、バンバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事