アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

家修理の保険金確定ぃ~:D

2019年12月06日 15時48分50秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
17時になったら出かけることにするんだね。

帰宅するのは・・・そだなぁ・・・
22時半~23時ごろになるとおも~んだな。

その時間に外にいることは最近ないもので
どの程度の寒さかわからないのでござぁ~ます。

カイロはと~ぜんもってきますが
首周りはしっかりネックウォーマしていくわけです。

それはともかく

家修理の保険金が確定しましたっ!><

現状復帰が前提なんですが
新しぃ~家ならともかく
劣化した古い家を現状復帰するのは難があるわけで
グレードアップしたリフォームな修理になるんだよねぇ。

グレードアップ分は保険対象外になってしまいますので
確定した保険金は工事見積の約30%程度となったわけです。

んま、先日
保険会社指定業者に現調してもらい
約3万5千円程度が加算されましたので良しとするんだな。

しっかし
今後の家外回りについては屋根に壁にと
次から次へと目白押しなわけで
家の中のリフォームはまだまだ先の話になってしますのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/桜草餅、今日も... | トップ | 鶏もも肉とシメジのミートソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事