アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/31朝食】チョコクリーム白パン、今朝はしゃきぃ~んと目覚めたんだね:D

2023年07月31日 13時52分43秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
今朝は6時半にしゃきぃ~んっ!と目覚めたんだね。

朝ゴミの日で出さなきゃ~いけないとなると
睡眠時間とか暑さ寒さに関係なく目覚めるんだな。

そしてあれこれしてたのですが
よ~やく昼過ぎになったとゆ~か
時間を得した気分になるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チョコクリーム白パン ですっ!><

タイムセール袋詰めのひとつなんですが

とっても美味しかったですっ!><

朝ゴミ出してシンク他の掃除もして
その合間にささっと済ませたわけです。

そして午前中はそれほどでもなかったものの
さすがに昼になると暑さが増してきたわけで
今日も1日、あちぃ~と言いながら午後の予定をこなすのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/30】蒲焼中部で鰻丼、こ... | トップ | 【07/30昼食】ファルファッレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事