アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メグミルクな牛乳なんだね:D

2013年06月24日 22時04分14秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


歯茎が・・・痛いっ!><

なんとか夕食は頂きましたものの
明日は給料日とゆ~こともあり

休みをとって金融機関巡りですっ!><

そしてその足で

歯科へ直行なのですっ!><

ふみぃ・・・

それはともかく、

雪印メグミルク、メグミルク牛乳 ですっ!><

いやぁ、
この色につられてふらふらと:P

んま、
乳飲料ではなくて牛乳の区分ですので
いっかなぁ~、とおも~んだね。

なんと言っても
ミルクはミルクでなきゃ~いけないんだよねぇ。


んじゃ、本題ど~するか考えを練りながら・・・寝るかもねぇ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日なんでジェフ・ベ... | トップ | 横浜レンガ通り、生キャラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事