アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ソフトバンクのポケットティッシュ配ってたんで:D

2016年02月17日 19時49分56秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
安スーパーの買出しと
ベーカリーのタイムサービスに行ってきたんだね。

しっかし今日はほんとに
外もさみぃ~し家の中もさみぃ~んだな。

室温は11度と温度計は差してますが
体感的な寒さは温度計では測れないのでござぁ~ます。

それはともかく
先日、街中で配っておりましたのが

ソフトバンクのポケットティッシュ ですっ!><



表がシンプルなイラストだけなのがい~よねぇ。

やたら宣伝文句がごちゃごちゃと書かれてるティッシュよりも
こ~ゆ~ティッシュの方が好きだなぁ。

んま、
ティッシュとしてはどこも同じでしょうから
それはそれでい~んですけどね。

残り少なくなってきた時に配ってる時に出会いますと
ほんとに有難いの一言に尽きるのでありまふ。


んじゃ、晩御飯の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、自慢の鶏もも肉唐揚... | トップ | くつした、京都発3ピースバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事