アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏もも肉のトマトソース煮込みが昨日の晩御飯、マッシュルームが入手できたんだね:P

2020年10月22日 17時48分22秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

と、い~つつ
まだ雨は降りだしていないんだね。

んでも、
この後、明日の昼ぐらいまで雨が降るらしぃ~んだな。

このまま居眠るわけにはいきませんので急いで晩御飯に取り掛かることにするんだな。

運よく、
土曜日は雨も上がり晴れになるみたいなので
休日を堪能する予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏もも肉のトマトソース煮込み ですっ!><

新鮮なマッシュルームがお安かったもので
急遽、トマト缶を購入し煮込むことにしたんだよねぇ。

今回はホワイトマッシュルームを使ったのですが

とっても美味しかったですっ!><

いつもの如くトマトソースが残りましたので
それはまた晩御飯に手を変えて使うことになるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯までだらだらぐたぁ~っと過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン・パリで朝食、... | トップ | 明治のホルン/薫る抹茶、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事