アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ポタージュに京都丹波おいしい牛乳っ!><

2013年07月14日 19時57分27秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨の中、帰宅して一息ついているんだね。

それはともかく

雪印メグミルク、京都丹波おいしい牛乳 ですっ!><

朝、どたばたじたばたあたふたしておりましたので
その分を今かいてるんだな。

これをポタージュに入れまして
美味しくあたたたかく頂いておりまふ。

そのままだとポタージュ、味が濃すぎるからなのですっ!><

とゆ~か、味味しすぎてるんだよねぇ。

ちゃんとした牛乳で味をマイルドにするんだね。


んじゃ、雨がやんだら買出しにいきたいのですが・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリッと焼いて肉餃子、なの... | トップ | 岸田森さんといえば・・・傷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事