アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クーベルチュールとマカダミアのスコーン、夕方食のお約束ですね:D

2017年06月13日 22時54分43秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
遅番な勤務から帰宅したんだね。

帰りの電車で寝ぼけてて降りる駅間違えた・・・

まぁ、
降りてすぐ気づきましたので
乗り直ししましたけどね、
乗り越しするよりマシなんだな。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

クーベルチュールとマカダミアのスコーン ですっ!><


ごろっとしたマカダミゃ~ナッツに
チョコ感もあるわけで

とっても美味しかったですっ!><

んでもって
今週の土曜は親を皮膚科に連れていかなきゃ~いけません。

痛くない帯状疱疹とゆ~のも初めて聞きますが
医者がそ~言ってんだからそ~なんでしょね。

明日は通常勤務ですので
集中的にすることしなきゃ~いけないのでありまふ。


んぢゃ、就寝タイムまで家の中のすることしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/13火曜日の弁当は・・・甘... | トップ | あわしま堂、甘酒くず餅っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事