アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JEAN-MICHEL BERNARD、フランスのピアノな方のソロ作品なんだね:D

2023年07月28日 23時57分20秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
エアコンをつけているんだね。

室温は30度まで下がったものの
湿度は未だ49%と高いんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ジャン=ミシェル・ベルナール ですっ!><

フランスのピアノな方なんですが
本作はエルトン・ジョンへのトリビュートなピアノソロになっているんだよねぇ。

まずはエルトンと言えばなこれを

【Your Song】ですっ!><
 

んでもって
もひとつTVでも流れたと思うこれも

【Candle In The Wind】ですっ!><
 

まぁ、
エルトン・ジョンだとオリジナルを御存知の方もお~そうなんで
比べて見るのもい~んじゃないかなぁ、とおも~のでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/27晩御飯】有田鶏ももス... | トップ | 【07/29朝食】わらびの里/め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事